やっべぇぞニュース速報

竹下玲奈、志村けんとの親密ツーショットを公開www(画像あり)

   

竹下玲奈、志村けんとの親密ツーショットを公開www(画像あり)

竹下玲奈、志村けんとの親密ツーショットを公開www(画像あり)


a

1: 2016/04/05(火) 16:53:09.65 

先月27日、モデルの竹下玲奈が自身のインスタグラムに「志村けん氏飲み友」と志村けんと一緒に飲んだ際のツーショット画像を投稿。志村の肩に頭を乗せたり肩を抱き寄せられたりと、あまりに親密な姿に、ファンからは「文春さん、見張ってて!」「金と権力があれば、何でも許されるんだな」など、嫉妬の声が上がっている。

竹下といえば、1997年にファッション雑誌『プチセブン』(小学館)でモデルデビューを果たして以降は、数多くの雑誌、広告に登場。“玲奈スタイル”“玲奈カジ”と呼ばれる独自のファッションスタイルが同世代女性にウケ、34歳となった今でも第一線で活躍。さらに、後輩モデルたちにも影響を与え続けているだけに、志村とのツーショット画像には、女性ファンからも『志村の取り巻きってB級のグラビアモデルが多いイメージだからちょっと幻滅』『愛人に見える』など、否定的な声が上がり、さらに竹下は12年に一般男性と結婚しているだけに、ネット上では『今年流行りの不倫スクープ出ちゃう?』『裏では、文春と新潮でスクープ争奪戦が繰り広げられているかもな』などと邪推する声も上がっているようです」(芸能関係者)

数々の女性タレントと浮名を流している志村が相手なだけにファンが心配する気持ちも分からなくはないが、その一方で、竹下の肉食っぷりを懸念する声も上がっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1112394/
2016.04.05 12:00 おたぽる

no title

竹下 玲奈(たけした れな、1981年12月17日 )は、日本のファッションモデル。170センチメートル、80-59-88、靴のサイズ24.5cm。O型。鹿児島県奄美大島出身。所属事務所はドレスコード。

雑誌『プチセブン』でのデビュー(1997年)から絶えず活動を継続。『MORE』、『non-no』、『Oggi』、『ar』など多数の女性ファッション誌上で“玲奈スタイル”が注目を集め、同年代の女性を中心に人気を博してきた。
看板モデルを担った『MORE』では自身の着こなしが“玲奈カジ”として支持を集めていた。のち『BAILA』の表紙モデルとして活動。テレビ番組やテレビコマーシャルへの露出からも著名。その名を“憧れの存在”に挙げる若手モデルは数多い

a
竹下玲奈 – Wikipedia

志村 けん(しむら けん、1950年2月20日)は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。旧芸名および中国語での表記は、志村健。
イザワオフィス所属。身長166.7cm、体重65.3kg。血液型A型。愛称は「志村」「けんさん」「けんちゃん」「しむけん」「ケン坊」など。

1950年、小学校教諭であった父親の三男として東京都北多摩郡東村山町(現在の東村山市)に生まれ、厳格な家庭に育つ。幼い頃、厳格な父親の支配する家庭はいつも重苦しい雰囲気に包まれていたが、当時まだ珍しかったテレビのお笑い番組で漫才や落語を見ていた時だけは、嫌な気持ちを忘れることができた。その時だけは、厳格な父親も笑いをこらえながらテレビを見ていたという。そのような体験から、お笑い芸人の世界に憧れを抱くようになった。
a
志村けん – Wikipedia

3: 2016/04/05(火) 16:55:02.03

ワンギャルじゃん

4: 2016/04/05(火) 16:55:16.19
小野みゆきかと思った

5: 2016/04/05(火) 16:55:56.07
いいんじゃないか そんなに若くもないし



続きを読む

 - ニュース速報

×