やっべぇぞニュース速報

【ワンピース】ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」

   

【ワンピース】ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」

【ワンピース】ルフィ「血でも雨は固まるだろ」ドンッ←僕「そもそも水でも別に固まらないよ」 

fds

1: 2016/05/20(金) 17:59:02.656

クロコ「」

ルフィ「」

僕「ゴムに雷は効かないも無いと思うよ。ダメージ100くらいはあるでしょ」

ルフィ「」

僕「何とか言ったら?」

ルフィ「それ以上言ったらどうなるか分かるよね?」

僕「」

な ぜ な の か
fds

11: 2016/05/20(金) 18:05:16.081
ぜったい

>>1

が麦わら一味にいたらぶっ飛ばされてるわw 
ルフィ「こいつ つまんねえ ぶん殴っていいか?」 
ナミ「いいわよ こんなうじうじした奴うちにいらない いっそのこと海に捨てたら?」

12: 2016/05/20(金) 18:07:19.241

>>11

これすき


続きを読む

 - ニュース速報

×